お知らせ お知らせ

クレジットカード登録 再開のお知らせ

いつも[dot.]roomをご利用頂きありがとうございます。

[dot.]room 会員登録時の決済で利用しております「会費ペイ」のシステムにおきまして、一時的にクレジットカード決済を停止しておりましたが、本日2月13日(月)より以下のクレジットカード決済を再開いたしましたのでお知らせいたします。
再開に伴い、以下の対応となります。

・会員登録時の初期費用が「会費ペイ」システム内でのクレジットカード決済となります。
・継続課金の支払い方法がクレジットカードのみに変更となります。
・口座振替でご利用の会員様の継続課金のクレジットカード決済への変更が可能となります。
※口座振替でご利用の会員様でクレジットカード決済への変更をご希望の方は、スタッフまでお問合せください。

すでにクレジットカードにてご利用できている会員の皆様は、特に変更や対応等の必要はなく、そのままご利用いただけますのでご安心ください。
また、継続して口座振替をご希望の会員様はそのままご利用いただけます。

クレジットカード決済の再開に伴い、店頭での初期費用及び入会金決済は終了いたしますが、すでに会員登録がお済みの会員様で初期費用が未払いの場合は、初回来店時(会員カード受取時)にレジにてお支払いが必要となります。
また、継続課金方法の新規口座振替登録は終了し、今後はクレジットカード決済のみの対応となります。

この度は、[dot.]roomで利用しております会員管理・決済システム「会費ペイ」を運営する株式会社メタップスペイメントが引き起こした情報漏えい事故ならびに一部カード決済機能の停止により、ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
会費ペイの運営会社(メタップスペイメント)からの公表資料を添付いたします。
再開に至るまでの対応につきまして改めて参照いただければと存じます。
https://www.metaps-payment.com/company/20230131.html

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお持ち申し上げております。